スポンサーリンク

バニラグッズ

昨日は、大学時代の友人と大阪で飲み会でした( ^^) _UU_(^^ ) (言い訳??)
いった居酒屋の料理おいしかった。久々ヒットです。

皆仕事の話やら、
来れなかった友人のことやら、大学時代の話やらで盛り上がりました。

さてさて、今回は『バニラグッズ』紹介です。
バニラが持っているものですが、毛糸の編んだものです。
一人(匹?)遊びするのに母親が作ったもので、
噛み噛み、じゃれるのに使っています。
色が白なので、バニラの足と間違わないでくださいね(^^)
この他にじゃれるものといったら、広告・新聞まるめたものです。
広告まるめたものをほってやると、それ追いかけて
私のところまで持って帰ってはきてくれませんが
(犬みたくいきませんね)・・・じゃれます(汗)

ケージです。3日で入るのに飽きられて、
トイレ行くときしか入りません(T_T)
その他の用途としては、ジャングルジムです。
高い所に登りたい気持ちがあるんでしょうか????
高い買い物でした。ダンボールの家で良かったのね(ーー;)

それと、お皿です。猫の柄のかわいいお皿になってます。
1日4食ドライフードとミルクを合わせた離乳食をあげています。
ドライフードには、毛の多い猫ちゃんが毛束を飲んだとき、
便と一緒にでる作用があるみたいです。
いつもミルクを先に飲んで、ドライフードはふやけてから食べるといった具合です。
ん猫残しですね☆

明日で、家族になって1ヶ月になりますねぇ。
早いもので、便も下痢とかはなく、
しっかり『か●んとう』みたいなのがでてますし、
元気に育ってくれています。
悪戯もこちらが想定しないこと以上のことやってくれます(>_<) これからが楽しみですねぇ。

コメント