お留守番頼むよ!!

この猫仔猫-バニラ97-
昨日はずっとお留守番をしていたバニラです。
「いってくるよ」といってもコタツ布団の中にもぐりこんでおりました。
帰ってきたら、玄関にお出迎え!!家族皆が1日出かけると
やっぱり寂しいんですね。すごくぐるぐる言わせて甘えておりました。
昼夜のウェットとドライフードをたっぷりと入れてやって
出かけましたがしっかり食べておりました。お利口さんだったね!!

コメント

  1. やぶこ より:

    こんにちは、早速お邪魔いたします(^^)
    バニラちゃんかわいいですね(*^^*)
    すごいフカフカですね(´∀`)
    ネコって普段「ツン」としているのに、
    人がいなくなると寂しがりやさんになりますよね。。。
    急に甘えてきたりとか!
    いつもそんなギャップにやられています!!

  2. みぃ- より:

    バニラちゃんお留守番ちゃんとできて
    えらかったね^^
    出かけて帰ってきたとき、ゴロゴロいって甘えてきてくれると
    最高にかわゆいですよね(*´д`*) 笑

  3. kazumi より:

    バニラくんもやっぱりそうなんだ^^
    ふぅもお留守番していて、帰ってくると真っ先にお出迎え。
    長い時間留守にするほど、寂しくなっちゃうみたいですね。そういう時は鳴き方も必死な感じ??
    でも、私がちょこっと自転車で買い物に出掛けたくらいじゃ、中で平気で寝ていますけど(笑

  4. 真太郎 より:

    やぶこ さんへ
    訪問・カキコに猫の寝顔トラコミュ参加ありがとうございましたm(__)m
    行きは偉そうな雰囲気でしたが、帰ってきたら甘えんぼ。
    猫ってこういうところがカワイイですよね!!

  5. 真太郎 より:

    みぃ- さんへ
    いつもは必ずだれかが家にいますから。1日がかりのお出かけは堪えたのでしょうか!?
    すごく甘えてきましたよヽ(^o^)丿
    こうであったら、家族でバニラをおいて旅行なんて無理そうかな(??)

  6. 真太郎 より:

    kazumiさんへ
    バニラに、ふぅちゃんに長毛の子は、おとなしくて甘えんぼでときには偉そうで寂しがりやな子が多いのかな!?
    でも短時間の留守だったら、玄関に来ないときだってありますよね?(ーー;)