高い所で 2020.09.04 2007.09.18涼しくなったり、暑くなったりと 気候の変化についていけない真太郎ですが・・・ バニラはいつも通り、窓のそばでお外や家の中を見下してみております。 最近は、1階の部屋の窓ではなくうちの2階の部屋のちょっと高いところにある窓へと 机を跳んでまたいで飛び乗っております。 夏だろうと秋だろうと窓辺にいるのは変わりませんねぇ(=^・^=)
コメント
御無沙汰です
今日のバニたんはきりっとしてますね?(≧∇≦o)
いつもは眠たそうなお顔だったからとっても素敵に見えちゃうな
そうよねバニたんだっていつも寝てるわけじゃないもんね
うちのみーたんはいつも寝ております(ノ)’ω`(ヾ)
「あんずの里」は、まだまだ夏です。
日中は暑くて、外に出られないほど。
バニちゃんは、窓際ニャンコ。
六太(キジ猫)は、扇風機猫しております。
残暑はきびしいですね(==;
真太郎さん同様、やぶこもバテバテです。。。
夜は涼しいのにな?(・o・)
バニラちゃんは元気そうですね(^^)
モフモフなのに元気そうだ?!!
mi-mama さんへ
バニラも寝ていること多くなりましたよ。
今日も帰ってきてから紙を丸めたものを投げてやったり遊んで
いても、ハァハァいってました。老化しとるなぁ(>_<)
miruku君もいっぱい遊んでほしいかもです。
杏ママ さんへ
四万十川は暑いですか?。
京都も滋賀も日中は暑いです(=_=)朝夕は肌寒くなってきました。
六太君は扇風機大好きですか??ジジちゃんは隠れてる??
やぶこさんへ
バニラ元気というかなんというか・・・寝てるときが多くなりましたが
暴れているときは本当暴れております(-"-)
この時期夏の暑さから秋の涼しさ等気候の変化とかやらなにやらでお疲れモードですが、
秋も深まると食欲がわいてきますよーー!!