のんびりとした休日 2020.09.04 2007.11.04久々の更新となりました。 コメントのレスもできていない状態です(>_<) のちほど、レスさせていただきますm(__)m 久々ゆっくりと休めた連休でした。 バニラを見ると・・・ いつもながら外を見てくつろいでいるなぁって 猫みたく毎日のんびりとしたいものですね。 「うにゅ!?」っていいながらこちらを見ております(*^_^*)
コメント
休日
ほんとに猫さんみたいにのんびりお昼ねしてたいですね。
私も、久しぶりにゆっくり寝ていられたのですが、かえって身体中がギシギシしています。
毎日お忙しいのですね(>_<)お疲れさまです
ゆっくり連休過ごせて良かったですね♪
バニラちゃんは毎日が連休(^o^)。。。うらやましい!!
たま?にネコと代わって欲しいときとかありますものね(^^)
杏ママ さんへ
休みの日でも多忙でしたが、
久々ゆっくり充実した日が過ごせた感じです(*^_^*)
やぶこさんへ
このところ多忙でした。というより今週も明日から多忙です(=_=)
猫と変わってほしいけれど、やっぱり人間が一番です(=^・^=)