玄関で外に出せモード


じゅうたんの上で外にいきたいよと待ってます。
でも、まだまだ寒いのでお散歩には早い時期。もう少しリードで散歩は待っててね。
それまでは窓辺から外をのぞいていてね!!

コメント

  1. ぴのこ より:

    こんばんわー(^_-)-☆
    バニラちゃんもお外好きですか?
    ロビンも大好きです♪春だからウキウキ気分なのかな?
    ロビンも今は肩から足の付け根まで丸刈りだから、
    なかなか、外に出せなくて玄関前で仁王立ち(笑)
    みんな一緒だね?(^o^)/

  2. shintaro より:

    ぴのこさんへ
    こんばんは。
    ロビンちゃんもお外好きですか(*^_^*)どこの猫ちゃんも好きですねー。
    とうとうマルガリータちゃんになりましたか。今年も獣医さんにバリカンで・・・
    ってなる前にバニラもハサミでチョッキンチョッキンしていきますよ(V)o¥o(V)

  3. ごま より:

    おはようございます。
    朝、早く、すいませんm(__)mバニラちゃん、ちょっと、暖かくなったから、お外に出たいのはかもね。ライオンみたいに、ポーズ、決まっています。

  4. mi-mama より:

    本当だ
    バニたん外に行きたいよ
    早く出してよってお顔してますね??
    もうちょっとしたらいつもみたいにリードつけて散歩したりばあちゃんの自転車にのってお出かけできるかな???

  5. shintaro より:

    ごまさんへ
    お外に出たいモードですが、まだまだ寒い(゜-゜)風邪をひいてもらっては困ります季節です。
    もう少し暖かくなったらお外(家の前だけ)連れて行ってやるつもりです(^^ゞ

  6. shintaro より:

    mi-mamaさんへ
    自転車のカゴに埋まる日はだんだん近づいている感じです。
    ぽかぽかなったらリードバニラです!!
    あっおばあちゃんではなく、母親なんです。私は兄にあたります(・_・;)汗