お母さん大好きバニラ君です。
おろっ(=゜ω゜=)(=゜ω゜=)
母親が買物にでかけましたよ。玄関のドアをガチャガチャ・・・。
じーーーーーっつっとみていますよ。
でも、次の行動はというと・・・。
お母さんいなくなっちゃったーーと、
玄関におりて、扉の前でにゃあにゃあにゃあ(=>ω<=)(=>ω<=) とにかく、にゃあにゃあにゃあ、あおぉぉぉ(=>ω<=)(=>ω<=)
その後は、扉をかしゃかしゃかしゃ、カリカリカリ!!!!
ボクをおいてかないでーーっとでも言っているのでしょうか?
ホント、お母さん大好きだね(=・ω・;=)(=・ω・;=)

どんな遊び道具よりも。
コメント
待ってよー(T_T)
こんばんは(^O^)バニラちゃん、お母さんを見送る姿、淋しそうで、たまりません。「僕を忘れないで!」と、ドアをガリガリしている姿、かわいそう(;_;)それほど、お母さん、好きなんですねo(^-^)oお母さん、帰って来た時、バニラちゃん、大喜びだったでしょうね(^_^)