キャリーバッグでの様子 2020.09.03 2008.07.03先日購入した新キャリーバッグですが・・・ 初日の状況はこんな感じでしたヽ(^o^)丿 キャリーの中に入ってもいい?? んじゃ確認って感じで新しいものには、 いつもながら興味津々。 で、入ってみてどうかな♪♪ どっこらしょ!!んって考えている様子。 数分経つと・・・だらんといつもの調子で 寝転んでしまいました。 うむ、気持ちいいぞよ(*^_^*)って感じなのですが・・・。 最初だけでなく、いつも使って欲しいかな(^^ゞ
コメント
こんばんは(^O^)バニラちゃん、キャリーバック、気に入ってくれて、よかったですねo(^-^)oくつろいでいるバニラちゃん、可愛い(^_-)-☆これで、病院に行くのも、楽になるかな?
バニちゃん、新しいキャリーバッグの中でくつろいでいますね。
お気に入りになるといいですね。