スポンサーリンク

お手入れする猫2【動画】


YouTubeでお手入れする猫2【動画】をみる
バニラ君、今度はお手手を舐めて毛並みを整えております。
まぁ次第に毛玉となっていきます(=TェT=) ゥワーン
それにしても、猫様な態勢してますね。
毛繕いしたあとは、親を追いかけ寝床につきましたとさ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

コメント

  1. 侍従長 より:

    バニラ様。
    毛並みが豊かなだけに毛繕いも大変そうですね。
    ひょっとして一日仕事になりませんか?
    それとも今日はここまでと計画を立ててたりして。

  2. しゅりっち より:

    シュリも、バニラ君みたいにもうちょっと
    毛…伸ばそうかなぁ?
    って気にいつもなります、バニラ君のこんな
    モフモフ姿見ると…

  3. ごま より:

    こんばんは(^O^)バニラちゃん、一生懸命、洗っていますね。イケメン、磨いているのね。それから、お父さんの寝床へいったんですか?それは、寂しいですね(T_T)

  4. みこらび より:

    毛繕いした後の方が逆にぐちゃらーに見える時があるように
    感じるのはみこらびだけでしょうか?(^_^;)
    長い毛を頑張って繕う姿はほんと可愛いですよね♪

  5. 真太郎 より:

    侍従長 さんへ
    寝る前は必ず毛並み揃えていますし、私らが触ったりしても舐めていたりしますから、
    結構な時間をかけて毛繕いしていますね(・o・)計画立てて毛玉作っております汗
    しゅりっちさんへ
    うちみたく毛が伸びていると春になると大変ですよ。
    昨年はガバっと毛玉になっていたところが取れちゃいました(=_=)
    おととしは獣医さんにバリカンカット。長毛の猫ちゃんって大変(・_・;)
    ごまさんへ
    一所懸命イケメン目指しているバニラですが、傍からみていると毛玉を作成しているとしか思えません(-“-)
    この後、母親追いかけて父親の布団で寝ておりますZzzzz
    みこらびさんへ
    はい、洗っている姿をみると可愛いのですが、毛繕いしたときの方がぐちゃらーってなっております。
    せっかくブラッシングしたのにー状態です(ーー;)今の段階で、お腹の辺りどうしよー状態になってますよ↓↓

  6. Lima より:

    こんばんは。
    コメントありがとうございました。
    バニラくんはちゃんとお手入れするのですね。
    うちの猫様は、ほぼしていません。
    飼い主が毎回 櫛でとかしております。
    どうしてこんなにめんどくさがりなのか。
    バニラ君を見習っていただきたいです!
    猫様 5匹ブログに出せるか解りませんが
    (写真を撮ろうとすると暴れてしまう為。)
    極力載せられるように、とは思っています。
    一応、TOPに愛猫の画像を貼り付けてみましたが
    撮りかたによって、ブスになるので…可愛く映るよう頑張りますね。

  7. michi* より:

    もっふもふ!
    バニくんを見ると、ど??しても「もっふもふ」って言いたくなります(笑)
    なめても毛玉になるけど、お水を飲んだ後も毛玉になっちゃったりしません?
    あごの下濡らしちゃうからねぇ(; ̄_ ̄)

  8. 真太郎 より:

    Lima さんへ
    5にゃんもいたら大変ですね。豆柴ちゃんがメインかな、画像楽しみにしています。
    バニラを見習うだなんてとんでもない。
    うちはそのお手入れしたあとにブラッシングできていないので毛玉になっているのです(>_