猫とティッシュボックス


猫とティッシュボックスの大きさ比較をやってみました(/ ̄ー ̄)
ティッシュ箱は全国共通の大きさ!?だから他所の猫ちゃんとの
体型を比較しやすいってことで数年前に猫ブログで流行っていたそうな。。。
比較しているバニラはそんなの知らずに寝っころがっていますが、
バニラって結構な大きさでしょ!?毛がふわふわだからそう見えますが、
これがなくなると短毛猫ちゃんたちと同じような体型していると思いますσ( ̄、 ̄=)

コメント

  1. しゅりっち より:

    ほんまですね?!バニラ君、かなりのモッフモフなんだー!
    すっ、凄いっ…
    シュリもこれからチョットづつ伸ばそうなんて言ってたけど、
    ここまで本当に伸びるんですかね?(T_T)
    バニラ君の大きさ公開、めっちゃ参考になりましたよ?♪
    ちょっと嬉しかったあ?(~o~)/

  2. 侍従長 より:

    バニラ様、本当に大きい。
    プラス、毛並みがゴージャスだからなおさら大きく見えますね。
    いや、今回の対比なかなか参考になりました。

  3. ごま より:

    こんばんは(^O^)本当、ティッシュボックスは、どこの家にもあるから、猫の大きさを較べるのに、ちょうどいいですね。バニラちゃん、大きく、見えるけれど、本当はスリムなのかな?

  4. 真太郎 より:

    しゅりっちさんへ
    シュリ君本当に伸ばしちゃうのですか?
    夏になるとえらいことになってしまいます。(一昨年、鳥の羽かと思うぐらい固まって、
    皮膚炎になるかもしれないぐらいになってしまっったので・・・。)
    フワフワでいいかもですが、それだけの悩みはついてきますね(>_