お外に出たい【その2】

早くお散歩したいっていうことで・・・
バニラに少し意地悪してみました。
「外にでたいんだろ」って・・・窓を少し開けてみました(・´艸`・●)ウケケケ

家の中の扉よりも頑丈なので、猫ちゃんの力じゃ絶対に開きません(★ ̄∀ ̄★)!!
(家の中の部屋の扉はスライド式なので開けてしまうのです。)
「開けられるもんなら、開けてみぃ」

窓に頭をくっつけて、手を使って、
一所懸命にガシガシ開けようとしますが、

窓は、うんともすんともいいません。(o´ω`o)

自分で意地悪しておいて、何か可哀相になってきました。
そんなに外に出ていきたいのかな!?
「もう、しょうがないなぁヽ(・ω・`)」

コメント

  1. ごま より:

    こんばんは(^O^)一生懸命、バニラちゃん、外に出ようとしている姿がいじらしいです。早く、外に出れるといいですね。バニラちゃんのハーネスを買いましたか?

  2. しゅりっち より:

    バニラ君がもしお外に出る事があれば、もしかしたらどこかの陰から
    よく似たチンチラとうるさそ?なオバハンがジト?ッっと
    バニラ君が出て来るのを伺ってるかもしれませんよ?ぉ?っ♪
    ※よくよく考えたらメチャ近所ですもんね?ヽ(^o^)丿
    暖かくなったら是非(ガッツリハーネス装着で)バニラ君と
    お散歩に出て来て下さい♪
    きっとバニラ君、オドオドしながらも喜ぶでしょうねっ☆

  3. みこらび より:

    かかかか可愛いーーーーい!!
    真っ白もふもふさんが上手にお手手を使って
    頑張って開けようとしてるぅぅぅ(≧ω≦)
    でも開けられなかったのはくやしかっただろうなぁ(^_^;)
    お散歩できたらお散歩特集ぜひぜひアップしてくださいね♪

  4. 真太郎 より:

    ごまさんへ
    いじらしいですよね(=^・・^=)
    まだ、ハーネスは検討中です。前のピンクのリードみたく簡単に身体がぬけないのを購入しないとです(^^ゞ
    しゅりっちさんへ
    お外にでたら、シュリ君とヨーコさんがお出迎えですか?(^O^)
    バニラが外に出る=家から50メートル以内しか自分で動かないと思いますよ。
    散歩したら、すぐにばてて寝転がっていますから(=^・・^=)
    みこらびさんへ
    普段の家の中は簡単に爪でひっかいてスライドをさせることができますが、
    さすがに安全ガラス戸なのでそうもいきませんねぇ!!
    まぁ悔しそうにしていたので、ちょこっとだけ数分縁台に出してやりました(*^_^*)
    散歩したらたくさん記事がかけそうです!!