スポンサーリンク

お外に出たい【その4】

玄関をウロウロ??、ソワソワ??
落ち着きがないバニラです。
お外で母が草花のお手入れしているので、
自分も外に出たいとのことです( ̄ω ̄;)
こうなったら頭なでなでして、おさめるしかありません!!
お外に出すことで、外に行きたい病になってしまいますが、
やっぱり1人ではダメってことを言わないといけないですから・・・。


にゃあぁあぁ、
うにゅううう???(バニラ心からの叫び)



下半身の毛玉処理が終わったらね!!
我慢してくれれば、ハーネスでお外に出られるからねo((=゚ェ^=))o
(遅くなっていますが、今月中には購入する予定です!!)

以前の記事:お外に出たい【その3】

コメント

  1. しゅりっち より:

    もうだいぶ気持ち良い季節にもなって来ましたもんね?。
    毛玉の処理は大事なのでバニラ君にはちょっとの間しんぼう
    してもらいましょ!
    なでなでしてもらって良かったね?、バニラく?んっ♪

  2. なおこ より:

    うーん。
    こんな可愛い姿を見せられると、たまりませんねー!
    早くお外へ出られますように。

  3. ごま より:

    こんばんは(^O^)バニラちゃん、おっさん座りでも、可愛いです(^_-)-☆ 体、柔らかいね。毛を切ったところが、くびれたウェストのようで、セクシーです。バニラちゃん、外へ行きたいのね。遠くを見つめる眼差しが、哀愁があります。ハーネスの散歩、楽しみにしています(^_-)-☆ ごまちゃんは、お父さんに似ていると思います。真太郎さん、ごめんなさい。ともちゃんは、マルチーズの男の子の名前なんです。ごまちゃんのお母さんは、さくらちゃんといいます。初めて、さくらちゃんを見に行った時、桜の季節だったから、母が、名前をつけました。

  4. 真太郎 より:

    しゅりっちさんへ
    だいぶ気持ちよい今日なんかは暑いぐらいになってきましたね(*^_^*)
    毛玉処理ももうすぐで終われそうです☆今年はいつも以上でした。
    もうちょいだ???!!
    なおこさんへ
    はよ、出せっていってます。
    でもお約束というよりちゃんとお利口に毛玉を切られたら
    いくらでも出してやりますよ(=^・^=)
    ごまさんへ
    思い切り間違えてしまいました。そうでした、さくらちゃんとごまちゃんが親子なんですよね(>_<)
    身体本当柔らかいです。体操選手みたいでしょ(^_^)/~

タイトルとURLをコピーしました