にぼしウマウマ

おやつの時間だよ!!バニラ集合???!!!!
うちのバニラには、モンプチドライ以外におやつとして
にぼしをつぶしたものに鰹節を混ぜてやっております。
もちろん、にぼしをそのまま丸ごと食べてもいます。

父親が、バニラーって呼んだら飛んできて、
前まで行き待っております。
(私が呼んだらもちろん来ません(ーー;)どういう事!?)

にぼしを前にしたら、ガブガブ
かぶりつきます=^皿^=
とにかく歯で食いちぎって、ガブガブごっくん。

ウマウマ(°∀°)ウマウマ(°∀°)!!!!!

お魚さんは大好きなんです★★
(ちなみにうちのバニラは、鳥ベースのドライフードは全然ダメでした。)

コメント

  1. Vanilla より:

    こんにちは!
    遊びに来ました?
    バニラちゃん真っ白できれい!かわいいですね?
    すごく癒されます?(~0~)♪
    また来ます☆

  2. ごま より:

    こんばんは(^O^)エー、お父さんが呼んだら、来るのに、真太郎さんが呼んだら、来ないの。どうしてかな?煮干し、おいしそうに食べていますね。体にも、よさそう。ごまちゃんは、ペット用のカニカマとウェットタイプの魚のほぐし身が好きです。ある時、CMで、ニャンコちゃんが、おいしそうに食べていたので、そのキャットフードをあげたら、ごまちゃん、匂いを嗅ぎ、「ふん!何、これ!」というふうに、そっぽを向かれてしまいました。喜んでくれると思ったのに、ショック!

  3. 杏ママ より:

    猫さんの好みって生まれつきあるのかしら?
    明らかに洋猫のバニちゃんがお魚好き。
    日本猫系(?)のうちのニャンズはお魚はあまり食べません。
    マグロ缶、かつお缶まったくダメです(><)。
    なんででしょうねえ?

  4. しゅりっち より:

    シュリはあの去勢後の尿路結石の病気をして以来、残念ながらこの
    美味しそうなニボシを食べる事が出来なくなっちゃいましたが、
    本当に猫ちゃんってこのニボシは美味しそうにガシガシって音を立てて
    食べますよね?♪
    チンチラシルバーがニボシを食べる写真…を、久しぶりに見れたのが
    今、めっちゃ嬉しいです☆

  5. 侍従長 より:

    ニコライ生誕のコメントを頂きありがとうございました。
    煮干し。
    カルシウム満点の健康食ですな。
    でもなぜ御父君だけに反応するのか?
    バニラ様や(笑)。

  6. なおこ より:

    猫は、好みがはっきりしているようですよね。
    でも、我が家では、好みが変わったりもありました。(単に飽きただけかも)
    人間でも同じと聞きましたが、
    子猫の時に食べたものはずーっと好きって、バニラちゃんにもありますか?
    うちのRとHは、つぶしたバナナを手から取って食べるのが好きです。

  7. 真太郎 より:

    Vanilla さんへ
    こんにちは。訪問コメントありがとうございます。
    うちのバニラどうですか!?Vanillaさんちのバニラとは違いますか??
    また来てくださいね(=^・^=)
    ごまさんへ
    分かりません。なぜでしょう。毎日にぼしをやる係ではないですからねぇ。
    ごまちゃんも好き嫌いあるのですか(゜o゜)うちはウェットフード好きですがデリケートなのか
    食べたらゲリピーになってしまうので、ドライフードとニボシ等やっています。
    杏ママさんへ
    ジジちゃん、六太君魚系ダメなんですか(>__<)
    ペルシャが「にぼし」って絵的にどうなんでしょうか?
    ウェットフードを食べているCMみたらすごく羨ましく思ったりします。
    侍従長さんへ
    陛下お誕生日おめでとでした。うちのバニラより年下だったんですね(・o・)
    毎日カルシウム!!です。
    なおこさんへ
    食べ物の飽きもありますよね。前は鳥系のフードだったのですが、
    魚を食べて以来まったく鳥を食べなくなりました。
    バナナお好きなんですね(゜o゜)

タイトルとURLをコピーしました