ウマウマ━(°∀°)━ウマウマ━(°∀°)━!!!!!
にぼしを丸ごと食べるのが1日に2回。朝と晩。
それ以外は父親が、にぼしをハサミでチョキチョキ細かくして、
かつおぶしをまぶして好きな時間に食べております。
でもやっぱり、丸ごとが一番だよね(^^ゞ
お酒のおつまみにと食べてみたけれど、ほとんど味ないですね(・o・)
よくバニラは好んで食べますねぇ。
以前の記事:にぼしウマウマ

食器乾しのふたに埋もれる猫
ウマウマ━(°∀°)━ウマウマ━(°∀°)━!!!!!
にぼしを丸ごと食べるのが1日に2回。朝と晩。
それ以外は父親が、にぼしをハサミでチョキチョキ細かくして、
かつおぶしをまぶして好きな時間に食べております。
でもやっぱり、丸ごとが一番だよね(^^ゞ
お酒のおつまみにと食べてみたけれど、ほとんど味ないですね(・o・)
よくバニラは好んで食べますねぇ。
以前の記事:にぼしウマウマ
コメント
こんにちは(^O^)バニラちゃん、おいしそうに、食べていますね。味がなくても、素材の味がして、案外、おいしかったりして。ごまちゃんも、同じ煮干し、試してみょうかな。カニカマ、ウェットタイプのほぐし身、すぐに、無くなってしまうから。
へ?、おとうさん、めっちゃ優しいですよねー♪
ハサミでチョキチョキ!なんか久々に心温まるお話を
聞いた様な気がしますよ?!
真太郎さん、お久しぶりですw
バニラくん、変わらずの男前さんですねww
うちはまだ「ねこきも」付録のねこじゃらしで遊んでないけど、
バニラくんが楽しんでいる姿をみたら、さっそく使ってみたくなっちゃったwww
バニラくん、にぼしパリパリ食べて、おしっこ詰まりませんか?
うちの子たちはおしっこが詰まるので、煮干しはたべられないんですぅ(涙)
こんばんは♪ ねこNyaoです(=^^=)
美しいバニラちゃんがいっぱいの素敵なブログですね?
これから、ちょこちょこ遊びに来させてください!
私は、週に一回、木曜日に動画を載せる事を目標にブログを
作っています。これからもどうか宜しくお願い致しますぅ。ヽ(´▽`)/
バニラちゃんはにぼしが好きなんですね?!
ちょらはあんまり食べないみたい。
ねこのきもちの付録楽しそうに遊んでますね♪
猫ちゃんにも好みがありますもんね!!
今のねこのきもちの入会ふろくはたくさん付いて来るんですね(゜o゜)スゴイ
お父君のバニラ様への愛情がひしひしと感じられます。
バニラ様、幸せ者にございます。
大変お久しぶりです
しばらくおじゃまできずすみませんでした(>_<)
バニラくんは煮干しが大好物なのですね♪
煮干しはけっこう塩分もあるということなので
食べ過ぎにはご注意してくださいね(*^_^*)
ごまさんへ
カニカマとかほぐし身おいしそうですよね。
うちは、とにかくウェットフード類ややわらかいものを食べたらゲリピーになるみたいなので、
ドライフードとにぼしにしております。にぼし辛いかなと思ったら全然です。
でもあげすぎに注意(^^ゞ!!
しゅりっちさんへ
困ったもので、バニラに夢中の父親です。
寝にいくぞといえば、バニラはついていきます。
いつもハサミでちょきちょきおいしそうににぼしを細かくきっている点を
バニラは見ているのでしょうね(=^・^=)
digital pad さんへ
お久しぶりです。お元気ですか??復帰されて体調等は大丈夫でしょうか>
ねこのきもちの付録、うちは結構使ってくれて嬉しいかぎりです。
猫ちゃんによっては全然反応しない子もいるみたいで良かった?って感じでしょうか。
にぼしあげるのも、ちょっとは注意してあげないといけないですよね(^O^)
ねこNyao さんへ
コメントありがとうございます。
うちは写真だったり、動画にグッズも紹介だったり色々です。
また来ていただけるということで、リンクさせていただきました。
RSS情報を取得しているので更新したら遊びにいかせていただきます(^^ゞ
ちょちょ さんへ
ちょら君、結局じゃらしは使ってはくれなかったのですか(>_<)??
食べ物も家庭で好き嫌いがあるのですね!!
結構長毛の子でも違うんだなぁと思いました(・o・)
侍従長さんへ
はい、バニラはマザコンのファザコンですから。
飯をくれたり、下のお世話に甘えさせてくれたりしてくれる人にくっついていきます。
私はただの遊ばれているヒトでやんす(=_=)
みこらびさんへ
お久しぶりです。お元気ですか?体調大丈夫でしょうか?
にぼしなんですが、かなり塩分が少ないものになっています。
人間も食べてみましたが、味もしないのでマズイです。
食べすぎには注意ですが、カルシウム等を取るためにやっております(^^ゞ