キャットタワーでのんびりと・・・なのだが 2020.08.24 2009.05.19悪そうな面をしておりますが、決して機嫌が悪いのではありません(・_・;) 私の撮り方が悪いだけです。 バニラ君、なぜかキャットタワーの2段目でおくつろぎ中です。 いつもなら1番上で座っているはずが、 この日は、安定の悪そうな2段目におりました。いやちょっと不思議 (´▽`) その時の気分といっても、チョットチョットチョットヾ(-_-;)もう古いか・・・。 でも、バニラ本人はそうでもないって感じですね。 まぁ、のんびりとできているならいいかぁ(=^・ェ・^=)
コメント
バニラ様、今日は何故2段目?
実は天気に影響しているのでしょうか?
その気持ち、聞いてみたい。
バニラちゃんの雰囲気がびみょ?です。
安定の悪そうな2段身目だからかな?
お写真を見ていると、なんだか哲学でも語りそう。
確かに、その気持ち、聞いてみたい。
侍従長さんへ
なぜに2段目か本当本人しか分かりません。
そういえば、最近毛玉処理は大抵1番上に登らせてまたたびやりながら切っているので
1番上は嫌になったのかもしれませんねぇ(゜o゜)困った・・・。
なおこさんへ
微妙ですよね(・o・)この日は、ずっと2段目でストップしておりました。
最近上に乗るのは毛玉処理のときのみ。あぁ後ちょっと。
現在、毛玉処理は下半身のみ。・・・ズボンを履いているみたいになっております。
お猫様ですからねぃ?(^^♪
でも、なんで猫ちゃんって、ほんの少しのズレをチャンと
自分なりに何かで計って、「んで今はそこなん?」 みないな事するんでしょうね?。
写真撮ったりブログに書けるから全然助かるんですが、
漠然と「不思議」って思いませんか?
バニラ君、今日、なんで2段目なんやろ?
シュリは人間のダイニングチェアーでこんなのやるからメッチャ邪魔です(ウェ?)
こんばんは(^O^)バニラちゃん、しっぽがゴージャスで、可愛いです(^_-)-☆ 2段めでいるのは、見たい物に、目線を合わせているのかな?
しゅりっちさんへ
確かに以前にも2段目に乗っているときもありましたが、
今回みたく落ち着いているのは初めてです。キョロキョロしたり
よじ登ったりのときだけのものだと思っていましたが。
ネタ的には助かったりします(=^・^=)
ごまさんへ
毛玉処理もうじき終了ですが、しっぽだけはそのままにしておきます!!
2段目だと私達の目線よりもかなり低い場所なんです。不思議ですよね??(゜o゜)