スポンサーリンク

キャットタワーでのんびりと・・・なのだが

悪そうな面をしておりますが、決して機嫌が悪いのではありません(・_・;)
私の撮り方が悪いだけです。
バニラ君、なぜかキャットタワーの2段目でおくつろぎ中です。

いつもなら1番上で座っているはずが、
この日は、安定の悪そうな2段目におりました。いやちょっと不思議 (´▽`)

その時の気分といっても、チョットチョットチョットヾ(-_-;)もう古いか・・・。
でも、バニラ本人はそうでもないって感じですね。

まぁ、のんびりとできているならいいかぁ(=^・ェ・^=)

コメント

  1. 侍従長 より:

    バニラ様、今日は何故2段目?
    実は天気に影響しているのでしょうか?
    その気持ち、聞いてみたい。

  2. なおこ より:

    バニラちゃんの雰囲気がびみょ?です。
    安定の悪そうな2段身目だからかな?
    お写真を見ていると、なんだか哲学でも語りそう。
    確かに、その気持ち、聞いてみたい。

  3. 真太郎 より:

    侍従長さんへ
    なぜに2段目か本当本人しか分かりません。
    そういえば、最近毛玉処理は大抵1番上に登らせてまたたびやりながら切っているので
    1番上は嫌になったのかもしれませんねぇ(゜o゜)困った・・・。
    なおこさんへ
    微妙ですよね(・o・)この日は、ずっと2段目でストップしておりました。
    最近上に乗るのは毛玉処理のときのみ。あぁ後ちょっと。
    現在、毛玉処理は下半身のみ。・・・ズボンを履いているみたいになっております。

  4. しゅりっち より:

    お猫様ですからねぃ?(^^♪
    でも、なんで猫ちゃんって、ほんの少しのズレをチャンと
    自分なりに何かで計って、「んで今はそこなん?」 みないな事するんでしょうね?。
    写真撮ったりブログに書けるから全然助かるんですが、
    漠然と「不思議」って思いませんか?
    バニラ君、今日、なんで2段目なんやろ?
    シュリは人間のダイニングチェアーでこんなのやるからメッチャ邪魔です(ウェ?)

  5. ごま より:

    こんばんは(^O^)バニラちゃん、しっぽがゴージャスで、可愛いです(^_-)-☆ 2段めでいるのは、見たい物に、目線を合わせているのかな?

  6. 真太郎 より:

    しゅりっちさんへ
    確かに以前にも2段目に乗っているときもありましたが、
    今回みたく落ち着いているのは初めてです。キョロキョロしたり
    よじ登ったりのときだけのものだと思っていましたが。
    ネタ的には助かったりします(=^・^=)
    ごまさんへ
    毛玉処理もうじき終了ですが、しっぽだけはそのままにしておきます!!
    2段目だと私達の目線よりもかなり低い場所なんです。不思議ですよね??(゜o゜)

タイトルとURLをコピーしました