スポンサーリンク

ボンジューール!!

Bonjour.(Bon soir.)C’est de la vanille.
Comment allez-vous?Je suis gai.

Je regarde tous les jours l’exterieur par une fenetre.

Je veux faire une promenade a l’exterieur de.


本棚を整理していたら、
フランス語の教科書が出てきたので、
久々中身をみてみて試しにやってみました(^^ゞ
(はっきり言うとネタがつきているのと、同じことを何回も書いてしまっているので、
ただ単に違うものに置き換えたかっただけなのかも・・・(・_・;))
ちなみに訳はというと・・・
こんにちは。(こんばんは。)バニラです。
お元気ですか。ボクは元気です。
ボクは毎日窓辺でお外を眺めています。
外で散歩したいなぁ。
です(=^・^=)

コメント

  1. ごま より:

    こんばんは(^O^)ワー、びっくりしました(☆o☆) 違うブログにきたのか、はたまた、世界に向けて、英語に変えたのか、パニックになりました。真太郎さん、フランス語、習っていたんですか。すごい。バニラちゃん、遠くを見つめる顔がりりしいです。

  2. しゅりっち より:

    がはははは♪ ナイスな発想ですよねー、こ?ゆ?のぉヽ(^o^)丿
    凄いんですね?、真太郎さんってー☆ 感動…
    確かにブログのネタってみんな困る…ってよく言うてます!
    そ?簡単にナニかの特ダネなんて無いですものねー。
    このアイデアは凄くナイスでしたよ?(^_-)-☆

  3. 侍従長 より:

    ほう、仏語やってましたか。
    すごいなぁ。
    仏文と一緒だとバニラ様がまた見え方が違いますなぁ。

  4. ねこNyao より:

    こんにちワ?!フランス語ニャー?
    さすがバニラくん、フランス語がとってもとってもお似合いですぅヽ(´▽`)/

  5. 真太郎 より:

    ごまさんへ
    びっくりしました。本当は訳もつけずに1回アップしようと思っていました。
    正真正銘バニラのブログです。仏語は大学の時の第二外国語として習ってました★
    しゅりっちさんへ
    ネタを考えるのが大変だからいつもの様を言語を変えてみました。
    ボンジュール、コマンタレブ???ってな感じですね!!
    侍従長さんへ
    大学の友人は皆中国語でしたが、私はなんか親しみがあるというか
    簡単そうかなってことで、仏語やってました!!経済学部でしたが、かなり講義にはまりましたねぇ(*^_^*)
    ねこNyao さんへ
    フランス語とペルシャ猫合いますかねぇ(=^・^=)
    1人称Jeですが、ボクって訳してよかったでしょうか!?

  6. なおこ より:

    ネタがつきた、ですって?
    私は、フランス語を読む前に、バニラちゃんの最初のお写真を見て
    バニラちゃんの幽霊か、と思いましたよ?!

  7. ちょちょ より:

    お久しぶりです。
    風邪をこじらせてまだ体調不良のちょちょです(*_*;
    フランス語なんてすご?い!!
    ちょちょ全然わかりません(^^ゞ

  8. 真太郎 より:

    なおこさんへ
    バニラの顔だけびっくりしました!?
    いつもこんな感じで玄関近くの窓から見てたりします。気づいたヒトは
    わんことにゃんこ間違ったりしますね(=_=)
    ちょちょさんへ
    お久しぶりです。私もコメント遅くなりましたm(__)m
    風邪等には気をつけてくださいね(^^ゞ
    また伺います!!

タイトルとURLをコピーしました