かくれんぼ・・・ではない

バニラはど??こだ!?
どこに隠れているんだ!!出てきなさ??い!!!

今週は、とにかくカメラに納まらなかったバニラ君。
いつもなら表のお部屋の窓辺だったり、玄関だったり、はたまた自分のベッドにいるのですが、
えらいところに隠れていました。
普段は使っていない机(親戚等お客さんが来たときに使用する立てかけカバーしている木の机)
しかも、カバーで見えないところにです。

あまりにもしつこく母親・私とともにハサミを振り回しているため、
(ハサミでザックザック毛玉を切っているため)
逃げ隠れしております。とって食ったりはしないんだから(・_・;)
おびえているのか!?
悪りぃこはいねぇえか???(V)o¥o(V)

はっきりいって私達は鬼か!?いいや心を鬼にしてでも
毛玉を切らなきゃいけないんです。あぁ長かった・・・。とうとう尻の毛だけになりました。
(しっぽのふわふわは毛玉になってないので残しますよ(^^ゞ)

コメント

  1. 侍従長 より:

    な、な、なんですとぉー!!
    あれからまたバニラ様にハサミを入れたのですか?
    おしりの毛だけとは一体バニラ様どんなお姿になったのでしょう?
    見たい。
    是非見たい(笑)。

  2. ごま より:

    こんばんは(^O^)バニラちゃん、どこに隠れたら、見つからないか、考えて、隠れたのかな?なまはげの掛け声ですね。バニラちゃん、どんな姿になったのか、見たいです。

  3. なおこ より:

    私も、バニラちゃんを見たいです?。
    でも、平常心顔で、隠れているバニラちゃんの心中は、、、
    隠れているバニラちゃんも、と?ってもきゅ?と。
    うちのパージャも、いよいよ毛玉が多すぎて困っています。
    夏、我が家恒例の、‘丸刈りの季節’が近づいています。

  4. なおこ より:

    私も、バニラちゃんを見たいです?。
    でも、平常心顔で、隠れているバニラちゃんの心中は、、、
    隠れているバニラちゃんも、と?ってもきゅ?と。
    うちのパージャも、いよいよ毛玉が多すぎて困っています。
    夏、我が家恒例の、‘丸刈りの季節’が近づいています。

  5. しゅりっち より:

    真太郎さん的には本当切ないですよね…気持ちは凄く分かります!
    でも、バニラ君の為でもありますからね?。
    バニラ君は嫌かもしれないけど、
    うん!もうちょっとしてまた綺麗なシルバーが生え揃ってきたら…
    あの可愛いピンクのハーネスでお出掛けお散歩♪しましょうね(*^_^*)

  6. 真太郎 より:

    侍従長さんへ
    かなりハサミ入れましたよ??!!
    でもそんなには・・・。マルガリータにはなりませんですから・・・。
    以前の方がひどいかもしれません(・o・)
    ごまさんへ
    どんな姿になったでしょうか?
    すっきりしましたよ!!
    なおこさんへ
    パージャちゃんはマルガリータですか?
    バリカン入れられちゃうのか??。
    うちは大きな音が苦手で逃げてしまいます(>_<)
    しゅりっちさんへ
    バニラのためです。仕方ありません。
    でも親と共同でかなりの労力を使いきってしまいました。
    新バニラとうとう登場です!!いい感じに★

タイトルとURLをコピーしました