スポンサーリンク

にゃんこ的ビフォーアフター

ブログのメンテナンスを近々しようと写真を整理していましたが、
今年の1月と今現在を比べたらバニラ君、身なりが色々な意味で違いますね。
どうでしょうか!?以前の写真、デブ猫っぽく見えません。
すごく重たそう。毛という毛に覆われています。
before

バカ程たくさんの毛玉などを切っていましたからねぇ。
そして現在の写真、実際には、3キロ細いカラダしております。
普通の猫やん。
after

アフターの方が見た目カッコいいのかな。
すでに少しずつ伸びてきているので、
この状態を保つように
じわじわこれからは切っていった方がいいかもしれませんねぇ
今回の記事・・・写真使いまわしやん。
言わなかったらバレなかった!?

コメント

  1. ごま より:

    おはようございます(^O^) バニラちゃん、beforeは、モフモフで可愛いけれど、バニラちゃん、重たくて、大変そうに見えます。afterは、すっきりして、カッコイイです(^_-)-☆ これから、そのスタイルを維持していくのは、大変ですね。ファイト!写真の使い回し、ばれていませんよ。

  2. しゅりっち より:

    どっちも可愛いバニちゃんだから、私はどっちのバニちゃんも好きですけど、
    飼い主目線だと、ほんっとーに色々と考えてはしまうものですよねー!
    私はシュリを結構カットカットしてきてるので、周りのツレらには
    よく怒られてましたよ!
    「こ?ゆ?高級猫は、もっとファァァ??ッと毛を多くしてゴウジャアスに
    しんとダメですってもー!!」 って、なかば怒りぎみに…
    でも、毛玉ってのは本当にあっていいことなんてナンにもないですものね。
    お互い頑張って手入れしてあげましょね?(^^♪

  3. 真太郎 より:

    ごまさんへ
    ペルシャってゴージャスに聞こえますが、実際飼っているものにしたら、
    すっきりしていた方が断然良かったりします。
    短毛の猫ちゃん羨ましく思う今日この頃です(=^・^=)
    しゅりっちさんへ
    毛玉なんて猫本人がどんどん作ってしまうものなので、
    他人からゴージャスさがよくてもやっぱりスッキリしていた方がいいですよね。
    お膝に座ってくれて、コタツで丸くなってっていう猫らしさが
    なかったりしますねぇ(・o・)チンチラって意思が強いというか何というか。。。
    まぁそこが良かったりもしますが(*^_^*)