天気がいいのでケージを洗ってみたらこうなった


玄関に乾いたケージを置いたら、即座に入ってくつろがれてしまいました。
朝一番でケージ内のスノコとトイレを出し、1年ぶりにケージとトイレを洗いました。
天気もよく、シャワーホースでシャーーー・・・水が気持ちいい!!
トイレも砂をすべて出して、汚れている部分を使用済み歯ブラシでゴシゴシ洗いましたよ
洗うのに集中したため、洗っている最中の写真はございませんm(__)m
ていうより、そんなの見てもつまんないーー。
午後2時ぐらいには完全に乾いておりました。
乾いたケージを家に持って入ったらくつろぎ状態。



このままケージで過ごす!?
結局、スノコを置き、新聞紙をひいてトイレを入れ猫砂を入れ換えて
元通りになってしまいました。
小さい頃はケージで夜は過ごすはずだったけれど・・・ムリみたいね(゜o゜)

コメント

  1. ごま より:

    おはようございます(^O^) 真太郎さん、ご苦労様です。大変だったでしょう。バニラちゃん、気持ち良さそう。寛いでいますね。時代劇風に、「余は満足じゃ」と言っているかも。

  2. 侍従長 より:

    メイクしたてのベッドに寝るのは気持ちがいいですよね。
    バニラ様も洗いたてで気持ちがよさそうです。
    ピッカピカですね。

  3. 真太郎 より:

    ごまさんへ
    キレイになって余は満足じゃって言ってますよね?(=^・^=)
    この調子でケージで夜から朝まで寝てくれればいいのにねぇ!!
    侍従長さんへ
    洗い立てのケージ。しかもこの日は暑くケージもぽっかぽか。
    スノコもそのまま置いておくことができればいいですがツメトギするので
    新聞をぎっしりひいておかなければいけません(>_<)にしても気持ちよさそうですよね(^O^)