大股開き猫【後編】

それにしても念入りにお手入れをやっておりますが・・・
この日は実はお風呂にいれました。何年ぶりだろう。
毛がふわふわしてきてもこもこになってくると・・・つくものがついちゃうのです。
お尻にウ○コ・・・汗ちょっと最後に水分が多かったのかお尻がえらい目に・・・。
お食事中の方申し訳ありませんm(__)m
あまりにも汚くしかもその尻で絨毯にこすりつけるはタワーにこすりつけるわで・・・涙
気持ち悪かったのでしょうねぇ(+o+)もうバニラが嫌がろうが強引に洗っちゃいました。
さすがに久々のお風呂シーンは撮影どころじゃあありませんでした(・_・;)
そんなこんなでとにかくキレイにしたものの、人がキレイにしてやったのも嫌なのか
自分で徹底的に大開脚で体中を舐めまわしておりました(=^・^=)ハァ??。




だから・・・私のベッドなんだって。。。えぇしつこいですよ!!

コメント

  1. 侍従長 より:

    あらま。
    バニラ様、ネコ戦車してしまいましたか。
    いやいや、真太郎様。
    頑張りましたな。
    バニラ様もしっかり槍を立てて毛づくろいしてますね。

  2. ねこNyao より:

    バニラちゃん、
    お風呂に入ってますますふわんっふわんっになりましたね!!(v^ー゜)ヤッタネ!
    うちもお風呂に入れるとずっと体を舐めてますが、
    バニラちゃんは毛が長いから、
    もっとずっ?と舐めているのでしょうね!!
    バニラちゃん、頑張って??(^o^)/

  3. 少しコメが遅れてしまいましたね、ごめんなさいですよ?(>_<)
    お外でのバニラ君が可愛かったです?♪
    やっぱりね、家の中と外では、猫ちゃんの毛の質や明るさとかの写りが全然違って来ますものね?(^。^)
    あらあら、やっぱりもうオチリちゃん付近、そないな事になってますか?。確かにもう毛もフワッフワですもんね?。
    あ、だからこの前、うちにあんな事コメッてはったんですね(^_^.) お察ししますし、これは長毛(チンチラ)を飼ってる者にしか分からない苦労とゆ?か苦悩ですよね、お互い頑張りましょっ☆

  4. ごま より:

    真太郎さん、バニラちゃんを洗うのは、大変だったでしょう。本当に、ふわふわになって、可愛い(^_-)-☆ 舌が、少し、見えて、可愛いです(^_-)-☆ 足もバレリーナみたい。見事です。

  5. 奈々ママ より:

    いつみても、かわいいですね♪
    いつも読み逃げしています。

  6. 真太郎 より:

    侍従長さんへ
    ネコ戦車してしまいました。
    その代わりふわふっわになったと思います。それでもとにかく舐めております汗
    ねこNyaoさんへ
    結構な時間舐めてました。しかもなかなか乾きませんで、
    人間なら風邪ひくかもなんですが、猫はどうなんでしょうか!?
    とにかくふっわふわになりました(*^。^*)
    しゅりっちさんへ
    家の中と外で撮るのでは違いますねぇ。しかも外の方がいきいきしてたりして=^_^=
    毛が長くなってくると長毛猫ちゃんは見ごたえはありますが、
    お世話が大変になってきますねぇー(^_^.)
    ごまさんへ
    風呂嫌い・水嫌いな子を洗うのは大変でした。しかもウ○コつきですから。
    子供も奥さんもいない独身男がお子ちゃんのオムツ替え状態でした=>_<=
    奈々ママさんへ
    読み逃げでも楽しんでいただければ結構です。
    あっポチっってもよろしくです(^_^)/