雪見大福・・・ではありません

どどんと・・・
あら、おいしそう・・・なんでこんなところに雪見大福が・・・

んなわけありませんね(・_・;)
もちろんキャットタワーに乗っているバニラです。

大福みたいにふわふわもこもこ

コメント

  1. なおこ より:

    うわっ! ほんとにふあっふあの大福もちみたい。
    お久しぶりで?す。(ちょっと、忙しかったのと、体調を崩していたのです)
    「男のお菓子」?
    美味しそうだけれど、うさちゃんのハートカップとは?
    だからプリンが見えない?(でも果物はまんさい)
    バニラ君のお兄ちゃんは侮れないですね?。

  2. ちび より:

    すご?い!!真太郎さんがつくったの??お菓子作り好きなんですか?
    私もたまに作りますが…失敗が多いかな(^^;)
    バニラちゃん?雪見大福(^^)頭にみかんのせたら鏡餅になるかも(←ごめんなさい)(^^)
    今年はコメント残してくれてめっちゃ嬉しかったです!
    更新はボチボチですが来年もよろしくお願いしますね!良いお年を?☆

  3. ごま より:

    ワー、本当においしそうに見えます。ふわふわもこもこですね。触ったら、気持ちいいでしょうね。真太郎さんは、本当に器用なんですね。プリンアラモード、見た目もきれいです(^_-)-☆

  4. 真太郎 より:

    なおこさんへ
    お久しぶりです!!にゃんちゃん、わんちゃんもお元気ですか!?
    バニラ、またまた1年でふわふわに戻りました(^_^.)
    一度ふわふわな大福も作ってみたいですねぇ・・・。
    ちびさんへ
    今年はほんの少しの間でしたが、ありがとうございました(^?^)
    バニラの鏡餅数年前のネタでやっていましたよ。
    懐かしいのでまたやってみます(^.^)b
    またよろしくお願いしますね!!
    ごまさんへ
    本当はタマゴから作ってみたかったのですが、時間もなかったので
    プリンの粉を使用しましたので、誰でもできちゃうのですねぇ(ーー;)
    デザートにバニラはおいしいのかな!?