スポンサーリンク

かごで寝る猫

お気に入りのかごでオネンネしようとするバニラ(=^・ω・^=)
このかごは、以前は乾いた洗濯物を入れておくカゴでした。
何も入っていなかったときにすっぽり入って以来寝床の1つになっております(=^・ω・^)
寝る場所(夜)は
11時頃から12時頃「私のベッドの上」
0時頃から3時半頃に「かご」
3時半頃に「父親の布団」か「バニラのベッドマット」
と移動してかごの中で寝るのが結構長かったりしますよ(*´-□-)Zzzzzz
かごに入ったら、まずはお手入れをします!!
いつもながら念入りに☆

お手入れをしてはかごの中に沈んでいきます。

沈んでいきます。

ほーーら沈みました・・・(・_・;)

それでいてかごがまんまるなので
バニラももちろんまんまるになってオネンネZzzzz

ゆっくりおやすみなさいませ、バニラ様 (=^・ェ・^=)

にしてもこんなにまん丸になって寝ていて
起きたら伸びはしてますが疲れないのかな!?

コメント

  1. 侍従長 より:

    バニラ様、見事なにゃんもナイトです。
    また、昼寝のハシゴって言うのも粋です。
    洗濯かごに沈みゆくバニラ様。
    ...日の入りです。

  2. ごま より:

    本当に、丸くなって、バニラちゃん、首とか痛くないのかな?ふわふわもこもこが、グレードアップしていますね。バニラちゃん、いっぱい、寝床があって、いいね(‘▽’)♪♪

  3. バニラ君 カゴの中で丸くなってると
    ムートンのクッションみたいです
    キレイでフサフサ
    うちのにゃんずは夜中ドコにいるんだろう。。。
    寝る時も起きた時も私のお布団の上にいるから
    移動してないのかも。。。
    さくらも主人のお布団の上。。。
    夜中ガタゴトとか チリチリとか音はしてますけどねぇ

  4. 真太郎 より:

    侍従長さんへ
    見事に洗濯かごに入ってしまっております。
    手を入れると本当太陽のように(おおげさ)温かいですよ!!
    ニャンモナイト選手権があったら1位いただきたい!!!!
    ごまさんへ
    もうもこもこ。人間より毛が伸びるの早いですよ(=^・^=)
    家のどこでも寝るという印象ですが、さすがに台所、洗面所、トイレでは寝ません!!
    猫田にゃん仔さんへ
    しっかり寝ていてくれるのはありがたいですよ(^?^)
    でもトイレとかに行くのでなく、悪戯されていたら大変でしょうねぇ(+o+)
    福澤さんは猫田にゃん仔さんで、さくらちゃんは、ハイパー様にですねぇ。
    福澤さんはハイパーさんの寝床にはやっぱりいかない!?

タイトルとURLをコピーしました