スポンサーリンク

狙いを定めて

毛糸で編んだもの(写真左下)を狙っております。
それまでは寝てたのにね・・・。
猫の習性というやつですねぇo(^・x・^)o

しっかり起き上がって・・・

構えて・・・

シャーーーー・・・
アーーンパ・・・ イヤイヤ猫パーーーーンチ☆

取れたので自分のもののように
まずは匂いをふんがふんが嗅いで
舐めておりましたーー♪♪

コメント

  1. 猫番長 より:

    キャーー!こんな猫パンチなら喰らってみたいわ(変態。)!!
    それにしてもバニラちゃん、相変わらずモッフモフですなぁ(≧≦)♪
    やっぱり、一回のブラッシングでも毛玉ボールは物凄い事になるんでしょうね!?ドキドキ‥

  2. なおこ より:

    毛糸だけれど、野性味のあるバニラ君ですね!
    ガラクタ博士の?のイケメン・バニラ君が、都会派からのチェンジですね。
    <過去記事から>
    ガラクタ博士は、うちのフィニーでもやってみましたが、
    やはり、へたれのヤサ男になりました。(笑)
    naoko は、打ち間違いです。(汗)
    ツイッターもそういう使い方だ出来るのかと思いました。
    ブログ運営も、なるほど・・・と思いました。
    雑貨屋さんが出来たらよいですね。
    私も、以前に始めようと思いましたが、(アメリカから送って)
    日本の友人との時期的タイミングが悪く、流れてしまいました。
    良いお仲間が見つかるとよいですね。

  3. 侍従長 より:

    バニラ様や。
    これは集中していますね。
    やはり習性ですか^^。
    手を出したくなってしまうのはやっぱりネコさんなのね。

  4. 真太郎 より:

    猫番長さんへ
    遊びの猫パンチなら痛くありませんが、
    本気の猫パンチはかなり痛いです!!ときたまツメが私の指とかにひっかかりそれはそれはたまりません(+o+)
    もうじきこのふわふわ2ヶ月かけて切っていきます!!毛玉いっぱいですよ!!!!!
    なおこさんへ
    しっかりと遊んでやらないといけません!!遊んで疲れさせて寝てもらいます!!!
    こうみると小さいときとなんら変わっておりませんよ!!
    ガラクタ博士は、結構たくさんの方がやってたのを見ると質問の回答が似ていると同じような感じになりますねぇ。
    ツイッターはどちらかというとブログをしていない猫好きの方へのお誘いです更新のお知らせとして使ってまつ!!猫のアイコンが多いみたいですが、猫を飼っていて猫好きでつぶやきは猫のことも含まれているって方をフォローしております!!
    いい人がいたら一緒に本当に雑貨屋を作ってみたいですねぇ(=^・^=)
    侍従長さんへ
    ちゃんと猫さんやっております。
    ティッシュと毛糸ではやっぱり毛糸の方が食いつきが違います!!
    毛糸の玉だとからまり倒しそうでこわいですねぇ1回やってみようかななんて・・・。

  5. 杏ママ より:

    バニちゃんの目がキラリンとしましたね!
    猫さんは動くものには反応せずにはおれないようですね(笑い)。

  6. 真太郎 より:

    杏ママさんへ
    おもちゃをたくさん買ってますがそれよりも
    この親が毛糸で編んだものの反応が一番ありますよ!!
    寝ていましたが、それを近づけただけで↑こんな感じでしたww
    単純なのにひっかかりますねぇ(=^・^=)