気持ちよさそうに寝ています 2020.08.08 2010.05.24自分のベッドで、そしてヒトの椅子を占領して 気持ちよさそうにオネンネですZzzzz またまた毛玉が切られたのかな!?だいぶ小さくなってるような(^?^) 実家の家具の配置変わったのかな!? 長机のあった居間に、円卓と椅子が置いてあるのか、 光が差し込んで、すごく雰囲気がいい寝顔が写されています(*^∀^*)
コメント
バニラ様。
いいお写真でございます。
お母君様がお撮りになられたか。
バニラ様の顔が輝いてますよ。
なかなかいい感じでございます^?^。
気持ち良さそうに寝てますね♪
光具合が素敵です☆彡
素敵なお写真ですね!
雑誌のグラビアになりそうです(笑い)。
連休中はバニ君とまったりできましたか?
バニラ君の顔がキラキラです☆
実家を離れると、そうなんですよね、家具の位置とか
何かしら変わってるところに目が行ってしまいますよね!
私ももぉ長い事実家へ帰ってないから、ちょっと
帰ってみたい気もしてます。
バニラ君、元気にしてますか?ついね、気になって
しまわれてるんだろうなぁって真太郎さんの心境を
お察ししますよ…
私もフル勤務始ってから、ついシュリがフッと頭を
よぎる時あるから、家帰る時はもぉ猛ダッシュしてます(*^_^*)
光に当たって、バニラちゃんの顔が輝いている!とっても、幸せそう。可愛い(^_-)-☆ ベストショットですね(^O^)g
こんにちは
バニたんホントなんだか仔猫のように小さく見えるんだけど?
こじんまりしちゃって可愛いですね? (*^_^*)
2枚目も素敵?
穏やかな寝顔がバニたんの幸せさを現してるようですよ?
真太郎さん、こんにちは。シロヲです。
あら、ほんとです。
バニラさん、少し小さく見えますね。
でも本当に気持ち良さそうに寝ていますね。
とても素敵で、絵になります。
また遊びに来ます。
ツイッターから遊びにきました?。もふもふ可愛いですね。チンチラシルバーもいいなぁ。。ほっとしたい時にまた寄せてもらいます。
あ、ホントだ。
小さくなってる?。
いっその事、今年の夏は、うちみたいにマルガリ?タにされてみては?
ものすご?く、楽です!