ボクはお留守番 2020.07.27 2013.01.11年末年始には、 初詣だったり、買い物だったり、 外に出ることが多かったので、 バニラ君は1人お家でお留守番でした。 何かボクを置いていくのね・・・って感じの眼差し。 でも、家族が帰ってきたらバニラ君は、 電気のついていない暗いコタツの中にもぐって スヤスヤ幸せそうにお寝んねZzzzz しておりましたよん(=^・^=)
コメント
バニラ様。
お留守番御苦労さまでした。
コタツの中は余熱であたたかったのかな^?^。
何度もコメントありがとうございました m(_ _)m
凄く嬉しかったです!
辛い時間が多過ぎますが、何とか頑張ってます。
バニラ君、モフモフして癒されたい(*´Д`*)
ご無沙汰いたしております。
バニラさん、お留守番がんばったお正月だったのですね。
今年もまっしろバニラさんのカワイイ姿を楽しみにしております。
侍従長さんへ
コタツがついていたら暑すぎで、
電気つけてないとちょうどのぬくもりみたいですねー。
お留守番はいつものことなので、お疲れ様ですよん(=^・^=)
宮碧ちこたさんへ
こちらこそ、お母様が大変だということで、
ブログ友達が更新ほとんどしなくなっているので、
とにかく声かけしてみました!!
ストレス発散して猫カフェ等に行ってみてはどうでしょう??
Rucion さんへ
こちらこそありがとうございます!!
お留守番は慣れたものです。
帰ったら出迎えつきですよ(=^・^=)足音でわかるのかな?