2006年11月 アーカイブ

カッコイイ!?上品!?
ばびぶべぼ
じゃれ猫遊び、もう止められません!!
お留守番頼むよ!!
ご飯の時間だよーはぁーーいぃ
寝る子は育つ
チンチラシルバーの日々【その3】
猫の鳴き声って「うにゅ?」なの!?
ふにょ?
ふにゃあ
まきまき
じゃれ猫遊び今度は・・・【動画】
アイスクリーム
じゃれ猫あそびを舐めています【動画】
さて何を嗅いでいるでしょうか?
猫はコタツで・・・丸くならな?い♪♪
座り寝!?
バニラの名前
どこででも寝れるんだなぁ
ベッド占領?お手入れ?
夜中の3時に何をしているのでしょうか!?
外に出たいんやけど出してくれはらへんねん
玄関で
ショップ店員になれるかな!?
びっくり箱【動画】
箱・ハコ・はこ大好き
何でそんな隅っこに!?
お嫁さんが必要かな!?
にゃんですか!?
怪獣バニごんあらわる!!
チンチラシルバーの日々【その2】
リードをつけて散歩をする猫2【後編】
リードをつけて散歩をする猫2【前編】
コタツの中でゴーロゴロ
今から寝るからウルサくせんといてやぁ!! 【その2】
今から寝るからウルサくせんといてやぁ!!
アンモニャイト
お布団、ふみふみふみ
ひくい低ーーい