ホーム > バニラの動画 > つめとがないの!?【動画】

ペットファースト

つめとがないの!?【動画】

前々回(またたび中毒【動画】)に引き続いていますまたたびネタ。。。

その夜、またたびを巻いたつめとぎでバニラは・・・。

YouTubeでつめとがないの!?【動画】を見る


まだまたたびのニオイが残っているのでしょうか!?
何か呆然として物事を考えている模様。
はたまたかゆいのか足でかゆいところをかいて、
あげくの果てに・・・。これじゃあただの酔っ払い猫ですね(=・=)


またたびのあげすぎ、猫本人の舐めすぎには注意しましょう!!!!

にほんブログ村 猫ブログ人気BlogRanking参加中☆1日1回ポチっとお願いです☆

にほんブログ村 猫ブログ 人気BlogRanking

コメント:5

侍従長 2010年1月24日 10:20

まぁ、嗜好品ということで^^。
バニラ様。

ごま 2010年1月24日 14:48

何かを考えているバニラちゃん、どうしたんだろうと見ていて、やっぱり、またたびのにおいに、うっとりしたのかなと思ったら、最後に、爪とぎを押すとは、予想外の出来事。面白かったです(^ワ^)☆ クスッと笑ってしまいましたo(^-^)o

Anonymous 2010年1月24日 17:25

うちも爪研いでくれません。。。
またたびを沢山振りかけてもダメです。
爪は家具か壁で研ぐモノだと思っています(T_T)
でも つめ研ぎを押すってコトはしないなぁ?
笑っちゃいましたぁ?

しゅりっち 2010年1月24日 23:51

絶対にまたたびの臭い残ってますね、これは(*^^)v
猫ちゃん達って、この小さな頭でもちゃ?んと
色んな事考えてたり臭いもまた覚えてたり…って
そう思う事って多々ありませんか(*^。^*)
この連日のバニラちゃんのまたたびナメナメ見て、
私もちょっとホンマに買いに行こうかなって
思いましたよ!

真太郎 2010年1月25日 01:26

侍従長さんへ
結局つめとぎをしているところ
お見せすることができませんでした。カメラずっと近くに置いておくべきですねぇ。


ごまさんへ
またたびのニオイが残っているので、ニオイを嗅いで、
完全に酔っ払い状態になっておりました。お恥ずかしい(+o+)


匿名さんへ(今度から名前入力してくださいね!!)
一応つめとぎでも爪をといでますよ!!
今回はお見せできなかっただけなんです!!
まだましな方で以前はつめとぎの箱をぶっ壊しておりました(・_・;)


しゅりっちさんへ
思っているよりバニラは賢いと思います(=^・^=)
結構物事考えているし、人間の言っていることも理解はしているみたいで。。。
悪口なんていったらすぐ寄ってきますよ(・_・;)
またたびに酔うシュリ君どんなかな!?

コメントフォーム

ホーム > バニラの動画 > つめとがないの!?【動画】

ペットファースト

プロフィール

バニラ

名前:バニラ
猫種:ペルシャ猫
毛色:チンチラシルバー
性別:男の子♂

Author:真太郎

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング

ランキングに参加中しています。ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ペルシャ猫

ペット(猫)ブログランキング へ

ブログの殿堂

JRANK 人気ブログランキング

Twitter
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from vanilla_0428. Make your own badge here.
YouTube
最近のコメント
フィード
カウンター
バニラの日記モバイル版

QRコードでペルシャ猫@バニラの日記mobile ver.へアクセス

Powered By

Movable Type

さくらのレンタルサーバ

このページのトップへ