何を待っていたのか・・・

こんなところでも、
待っています。

それで、待っていたものはというと、
ごはんです。

キャットフードも
ストルバイトケアっていうことで
石ができないようにしています。

母が毎日分量を量り、多すぎず少なすぎず
数回に分けて食べるように調整しています。
カツオ節やニボシもダメで、
これ以外は食べないようにしています。
にしても、モンプチの時よりも食いつきがよく、
まだか、まだかとねだるようになりました(=^・^=)

獣医さん曰く、他のネコちゃんは
この病気のために食べてるって感じだけど、
そこまでねだるのは、バニラが初めてだと・・・。

バニラ叩きゲーム

ピコピコハンマーがほしいところ・・・ww
可愛いので叩くことはできませぬが、
箱の中に入ったり出たりと遊ぶことはできます。

ひょこ(^O^)ノ

隠れて

ひょこ(^O^)ノ

顔でなく、穴から手が出てきて
爪をひっかけてくることも・・・www

バニラおそるべし(=^・^=)

バニラとキングとベッド

猫ちゃんキック用ぬいぐるみのキャットキングを
バニラ君用ベッドに放置していたら・・・

↓こんな状態・・・(-_-;)汗

買ったグッズを使ってくれるのは、
すごく嬉しいけれど、

黒いぬいぐるみが真っ白に、
青いベッドカバーも真っ白に、

そして・・・ボロボロになりそう。
まぁカワイイからいいっか(^_^.)

冬支度

寒くなってさらに大きくなっているバニラ君。
実家の方では、絨毯がひかれて冬モードになりました。

バニラはというと、
年中用で夏場はあまり使わないけれど、
ベッドも使うようになってきました。

もうじき暖かくするために、毛布もひいてやります。
本猫は見た目暖かそうですが=^_^=

箱の中でひきこもり

涼しくなって、つめとぎBOXの中でおくつろぎ。
(つめとぎ入れてないのでただの穴あり箱か・・・(-_-;))

邪魔をすると爪が出ます。

BOXの中でお寝んね中。

邪魔をするともちろん爪が出ます。


私も本日アパートでひきこもり。
(自分の勉強をしてないので・・・汗)

箱に入り隊

1・2・3で箱の中に入ります(^∀^)ノ

入ったら、ぐるっと回って

窓からお顔拝ーーーー見!!!!
まさか、上の窓から入るとは思いませんでした?(゜ロ?)(/ロ゜)/


久々のブログになりましたm(__)m
だいぶ涼しくなっておりますが、皆様お元気でしょうか!?
身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

バニラもだいぶ食欲旺盛となり、
チンチラシルバーらしく、フサフサ感がアップしてまいりました=^_^=

美味しいものはガツガツと・・・【前編】

6月のセミナーに行ったときに、
ペット用品ペピィさんから頂いた猫ちゃん用フード。

そのうちの猫缶一本釣り本がつおかつおプレーンをやることに!!!

缶詰あけて母親が皿に移しかえようとしたら
この通り↓

手が出てしまいましたが・・・、
待てっということで、わんこみたく待たせました。

さすがに、皿に盛るとこんな感じ・・・ガツガツ食べはじめました(*´艸`)


猫缶はこちらでも購入できますよ!!

定期健診

1年に1回の定期健診。
行く前が一苦労です(-_-;)

毎回キャリーバッグに入れるのが大変です。
なので、キャリーの中に、
この間購入したまたたびニオイつきのキッククッションだったり、
またたびそのものを入れたりして興味を引かせて、
押し込めております。この通り↓

診察台の上に乗ったら、
聴診器をあててもらい、注射を1本
落ち着いて受けることができています(^_^.)

白と黒

オセロじゃないよ。
うちの猫と怪盗キャットキング。

このネタまだ続くのかって言われそうですが、
本日で写真切れ。最後の2枚どうぞ (σ´∀`)σ

どっちもカワイイでしょ (*´∀`*)!?

アタマからシッポまで

魚を食べるごとく、
怪盗キャットキングを
舐めまわしております。

じゃらし系のおもちゃも
受けがよろしいですが、
このおもちゃもよろしいようで(^_^.)


またたびがついているだけで、
こんなにも使えるなんて・・・

あとは、本来の目的のネコキックを!!!
だって、キッククッションという
おもちゃだもの汗