ふぁぁああー自転車かごで寝る猫

11月になりました。今年も残すところ2ヶ月ですね
早くて本当焦っております。

もうオネムの時間ですが、ちょこっと更新だけ・・・。
バニラもふああああぁああって大きな欠伸です。
寒くなってからは、自転車の籠の中で丸まって寝ているバニラ君。

本当すっぽり自転車カゴに入っております。

もういっちょvv
ふあぁぁぁぁああ(*´〇`).。o

もう寝ます。

丸まってスヤスヤーーー。(-ω-人)Zzzzzzz


それじゃあ、人ゝ∀・)ぉゃすみです*:゚・☆


明日(本日)からちょこっと多忙になります。
更新もまたノロノロ更新になりそうです。その間も応援よろしくです!!
仕事ガンバンべーーーo(*`・ω・´)o

お顔はどこに!?

前の記事で、みごとに顔の位置も分らないぐらいに
カゴの中で、アンモニャイトになっていたバニラですが、

ちょっと顔はどこにあるんだよってことで・・・カメラを近づけてみました!!!

どうよーー。猫っていうより
別の生命体みたい・・・l l l (゜□゜)l l l

でもちょっと近づけ過ぎたみたいで、
起きてしまったかな・・・。はいどうも・・・。睨まれてしまいましたΣ(´Д`ノ)ノΣ(´Д`ノ)ノ


寝てる邪魔しないでよーって目だけで訴えております。
そんなに部屋寒かったかなぁ!?ちょっと丸まりすぎてません!?
かごじゃなくて、鍋だったらもっと可愛いのになぁ。

はいはい、ごめんなさいでした。

オヤスミなさい(θωθ)Zzzzzz

巨大マリモ

・・・ではありません。

今回ばかりは、触ったら、いつも通り「うにゅー」っていうだけで
私自身もバニラの顔がどこにあるかは分りませんでした?(*゚д゚*)
いつもよりカゴの中で埋もれております。

いつもよりカゴの中で丸まっております

暖かくなったり、寒くなったり気温の差が激しくなっておりますが、
皆さまお体大丈夫でしょうか!?

またまた急に寒くなったので、猫はやっぱり丸くなります(=´∇`=)にゃん
かごの中でまん丸にアンモニャイトになっております~(=^・ω・^)ノ☆~(=^・ω・^)ノ☆




か・・・身体やわらかいね。
あたたかくして気持ちよく寝てね(=^・ェ・^=)/

かごで寝る猫

お気に入りのかごでオネンネしようとするバニラ(=^・ω・^=)

このかごは、以前は乾いた洗濯物を入れておくカゴでした。
何も入っていなかったときにすっぽり入って以来寝床の1つになっております(=^・ω・^)

寝る場所(夜)は
11時頃から12時頃「私のベッドの上」
0時頃から3時半頃に「かご」
3時半頃に「父親の布団」か「バニラのベッドマット」
と移動してかごの中で寝るのが結構長かったりしますよ(*´-□-)Zzzzzz

かごに入ったら、まずはお手入れをします!!
いつもながら念入りに☆

お手入れをしてはかごの中に沈んでいきます。

沈んでいきます。

ほーーら沈みました・・・(・_・;)

それでいてかごがまんまるなので
バニラももちろんまんまるになってオネンネZzzzz

ゆっくりおやすみなさいませ、バニラ様 (=^・ェ・^=)

にしてもこんなにまん丸になって寝ていて
起きたら伸びはしてますが疲れないのかな!?

寒くてかごの中から出られません

一気に日本列島寒くなりましたねぇ {{(>_<)}} ブルブル... さむーいっ!!
人間が布団やコタツから出られないのと一緒で猫も自分の寝床から出られません状態。

せっかくぬいぐるみのしっぽでじゃれじゃれさせてあげているのに!!!
遊んだあともこんな感じで、かご猫状態=TдT=)サムイニャァアアアア

こんだけ丸まって寝ていたら温かいのだろうなぁってことで
手を入れてみました。うん、あたたかーーい (*´▽`)♪♪

けれど、睨まれてしまいました(・_・;)汗
寝ているところなにすんだよーって。いやでもあたたかーーい(*´▽`)♪♪♪

そんでもって、お手手を舐めてちょっとお手入れして、
また眠りにつきましたとさー。にしても冬場は睡眠時間長いねぇ(ーー;)Zzzzzz

おやすみなさーいっ(~▼~*)ノ

かごの中でおやすみ猫にゃん

かご猫バニたん、またまたまた登場!!
寝床を日によって時間によって替えるの忙しいね(^?^)

すっぽりかごの中に埋もれています。というより一体化しております。
寝ている姿は天使猫にゃん=^_^=
決して起こすことなかれ・・・・・・。


オマケ:あぁああぁあああっぁああああああああ??あぁZzzzz
・・・大きな欠伸。

久々かご猫バニたん

寒くなってきましたね (((=_=)))ブルブル
夜はかごの中で寝ることも多くなってきました。
どっぷりかごの中に埋もれております。

本日は母親携帯写真ですよー(=^・^=)

以前の記事:かご猫バニラ

自転車かご猫【その2】

普段は外しているママチャリの荷物カゴ。

使っていないとこのようになります↓↓
バニラに占領。すっぽり入ります。サイズぴったり!!?

それでもって、眠くなっていきます。
欠伸もでてきます。

気持ちよくなってきたら・・・

寝てしまいます。自転車かご猫バニラ君でした(=^・^=)


以前の記事:自転車かご猫