噛むとフニャン・・・のような

噛むンと♪♪ フニャンフニャン♪♪

頭の中に某CMが流れてきたので、
その歌詞に合う小さい頃のバニラの写真を
GIFアニメにしてみましたミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪



家族になりたての頃、歯の生え変わりのせいか
ヒモ等いろいろ噛んでいましたからねぇ=^∇^*=
小さいころも悪戯でほわほわもこもこでしたねぇ(=^∀^=)

ネタがないのでこれで勘弁して下さい

なんーーーていってみた( *´艸`)クスクス
ウソぴょーーーーん↓↓

※容量大のため携帯電話での閲覧ができないかもしれません。


ちゃんと用意してますからねーー((´∀`))
いつもながらGIFアニメーションです(*^∀^*)あっかんべーってね!!

お手入れ時の写真を3枚つなぎ合わせてちょっと面白くしてみました(=^・^=)

開かないんですけど【コラボ企画】

皆さまの温かいシナリオコメントをGIFアニメにしてみよう企画
第5弾・・・その3

寒いけれど猫は元気
に対してこんなシナリオを作っていただきました!!

3人目は奈々ママさんのコメント

>あのー
>自動ドアが、、、
>あれーひらかないんですけども、、、

>ここに、体重乗せればいいのかなー?
>うーんと、、、
>寝てみたけど、、、これでも開かない、、、
>あのー壊れてますよ!

※容量大のため携帯電話での閲覧ができないかもしれません。


バニラの体重じゃあこのドアは開かないなぁ=^_^=
開けーゴマっていって開くものじゃないし(=^・^=)
それに、自動ドアじゃなくても冬は寒いので開けてやりませんよー!!

シナリオを考えていただきありがとうございますm(__)m

今回も本当に企画に参加していただきありがとうございます。

毎回3から5名にシナリオを考えていただいておりますが、
本当楽しいものですね(^?^)
皆全然違うものになって味が変わります!!!


今回は企画者本人が先にGIFアニメにしてしまっているので、
難しかったかもしれません(+o+)

今回参加できなかった方も次回(またやるのね・・・)参加してみてくださいね!!

外出禁止やで【コラボ企画】

皆さまの温かいシナリオコメントをGIFアニメにしてみよう企画
第5弾・・・その2

寒いけれど猫は元気
に対してこんなシナリオを作っていただきました!!

2人目は
シロヲ日記のシロヲさんのコメント

>1.今日は外出禁止やで
>2.外出されると寂しいねん
>3.私がここで見張ってるから、扉開けさせへんで
>4.え?今日の外出は中止にするって?
>5.やったー!やったー!
>6.ありがとう。満足やわ


※容量大のため携帯電話での閲覧ができないかもしれません。

このあとは、外出を禁止されたので、
たぶんバニラにとことん遊ばされるのでしょうかね(=^・^=)??

そのあとは、飯、寝る場所の掃除・・・ってとことん使われちゃう!?


シナリオを考えていただきありがとうございますm(__)m
3人目につづきます。

ペットショップに行くんだ【コラボ企画】

皆さまの温かいシナリオコメントをGIFアニメにしてみよう企画
第5弾・・・その1

寒いけれど猫は元気
に対してこんなシナリオを作っていただきました!!


まず1人目は
工場のアイドル ごま姫のごまさんのコメント

>1、大好きなペットショップに行くんだ!
>2、真太郎兄さん、連れて行ってよ!
>3、いやだいやだ。絶対に今日は、ペットショップの可愛いにゃんこちゃんに会いに行くの!


※容量大のため携帯電話での閲覧ができないかもしれません。

バニラはペットショップのにゃんこちゃんに
会いに行くことができたのでしょうか!?

いやいや寒いのでいくら言ってもダメですよーだ(^皿^)


今回もシナリオを考えていただきありがとうございますm(__)m
2人目につづきます。

シナリオを考えてみませんか

前回の記事を元にGIFアニメを作成しました!!
お外に出たかったバニラ君。駄々をこねていましたが・・・

たぶんこんな感じでしゃべってるに違いないって思いながら
強引にシナリオをつけてみました。

※容量大のため携帯電話での閲覧ができないかもしれません。


さてさて、以前はコメントを頂いてシナリオを考えてもらった企画があります。

題しまして・・・
皆さまの温かいシナリオコメントをGIFアニメにしてみよう企画
(ネーミングそのままですが・・・(・_・;))


今回も前回の写真および今回のアニメを見ながら
こんな感じでバニラが話しているのではないかと想像してシナリオを考えてみませんか!?

シナリオを考えたらコメントに

1:お外に連れてってーや!!
2:外に連れて行くまでここをどかへんでー!!
3:どかへんからな!!!
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

という感じで入力お願いしますね!!
楽しみにまってまーーす(^^)/


以前のコラボ企画(第3・4弾)作品(一部)はこちら
思い出し笑い!?
仕事サボリ猫

グーパーグーパー

お手手をグーパーグーパー。
ゴロゴロゴロゴロ。

GIFアニメにしてみました。


冬用の布団カバーにしたばかりなのにーー(>o<)
そんなのおかまいなしだね!!!!!グーパーグーパー

でもずぼらして、
寝転びながら布団じゃなく空中でふみふみしてますよ。

まぁ、可愛いから許す=>_<=
というしかないのね・・・・・・汗。

思い出し笑い!?【コラボ企画】

皆さまの温かいシナリオコメントをGIFアニメにしてみよう企画
第4弾・・・その4

お手入れ中バニラは何を考えているのか・・・というお題に対して
こんなシナリオが揃いました?(=^・^=)

なおこさんのコメントより

>うふふ。
>あはは。
>えっ? 見てたの?? しまった!
>ささっ、グルーミングの仕上げをします。 何でもありません。 ちょっと思い出し笑いをしていただけです。
>そ、いつもの僕ですよ。 きれいになったでしょ?
>違うってば?! 真太郎さんのことを、笑っていたのではありませんよ?! 
なでられても、言いませんよ。(あぶない、あぶない。もう少しでばれるところだった。)

>なにを??


さて、私は何を笑われていたのでしょう!?
気になりますねぇ。バニラ白状しなさ??いぃ!!
って続くのでしょうか(*^_^*)


今回もシナリオを考えていただきありがとうございますm(__)m
皆さまが写真を見て、猫の気持ちになってバニラがこう思っているのではないだろうか
って考えてもらって作ってもらっている事に本当感謝と
また人によってシナリオの違いや面白さがあるなぁと感心しております(=^・^=)

本当、猫ちゃんたちってどう思っているのでしょうねぇ??
また、この企画続けていきたいと思います。その時はヨロシクお願いします!!
今回は見ているだけって人も是非是非次回以降は参加してみてくださいね!!


今回の【コラボ企画】皆さんの作品はこちら↓
お手手きれいになったね
私は女王様なのよ
バレバレだっつーーの

お手手きれいになったね【コラボ企画】

皆さまの温かいシナリオコメントをGIFアニメにしてみよう企画
第4弾・・・その3

お手入れ中バニラは何を考えているのか・・・というお題に対して
こんなシナリオが揃いました?(=^・^=)

杏ママさんのコメントより・・・

>右のおててをクンクンクン
>ウ・・ちょっとヤダ!
>左のおてては念入りに
>チュバチュバ
>うん、完了。満足、満足
>バニちゃん、きれいになったね!

バニラの可愛いお手入れタイムでした??♪
お手入れした後はやっぱりオネンネタイムになりま?すZzzz


つづく・・・

以前の【コラボ企画】皆さんの作品はこちら↓
そんなに写真を撮りたいのかニャ
窓を閉めたのは誰
写真よりも煮干し
ニャンか動いた

私は女王様なのよ【コラボ企画】

皆さまの温かいシナリオコメントをGIFアニメにしてみよう企画
第4弾・・・その2

お手入れ中バニラは何を考えているのか・・・というお題に対して
こんなシナリオが揃いました?(=^・^=)


奈々ママのコメントより・・・

>私、はねえー
>女王様なの

>どの角度で見られても、綺麗と、感動を与えないとね

>ほらね、お手入れが終了すると、5本のきらきら王冠で決まり

吹き出しもハートマークにしちゃってフォントカラーもピンクに!!
女王様とお呼び(=^・^=)~~~おーほほほほ

ってバニラは女の子ような名前ですが、男の子なんですよ!!


つづく・・・

以前の【コラボ企画】皆さんの作品はこちら↓
そんなに写真を撮りたいのかニャ
窓を閉めたのは誰
写真よりも煮干し
ニャンか動いた