床でベターっと

暑い日が続いていますが、
床でもべったりと、寝そべって涼んでいます!

同じように、私も寝転んでみると、あら涼しい!!
暑い夏を乗り切ろうね、バニラ(=^・^=)

丸まって眠る猫ニャンモナイトバニラ編

ついに発見しました!!
にゃん類古代生物ニャンモナイト☆バニラ(猫)
・・・なんちゃって(^^;)汗

丸まって寝てますZzzz


次回、さらに丸まったものが発見されましたので、
お伝えします(*^_^*)

寝子(猫)は育つ

よく寝るようになりました(=^・^=)
年を取ったせいもあるでしょうか?ぐっすりと丸まって寝ています。

物音を立てると、気になるのか、目をあけて確認しますが、

知らんぷり。。。

よく寝てください!!
でも、起きたら年とっても、結構暴れたり吠えたりしてますよ(^^;)汗


自分のベッドで丸くなって寝る猫

やっぱり寝顔は可愛いな(=^・^=)
久々、バニラのベッドで寝ている姿を見ました!!

丸くなって、毛がいっぱいだから、ベッドにちょうど埋まっているって感じ。
気持ちよく寝てねZzzz

本日、膀胱炎!?らしく獣医さんに行きました。
少し様子を見たほうがいいということで、明日も親が獣医さんに足を運びます!

ぐっすり、ボクのベッドだよ!

私のベッド好きやねバニラ(=^・^=)

普段はお父さんかお母さんの布団で丸まって寝ているけれど、
私が実家に帰って、ベッドを使うと、こんな感じ。

夜も・・・。

朝も・・・。

昼も・・・。

占領してくれます。
バニラのベッドです!!

今年のブログ初めは・・・

猫ブログだけに寝子。
年始は寝正月でした。

私のベッドのはずですが、
ずっと寝ておりました。

私が寝込んだせいか、
ただ、電気毛布がついていて
温かかったのか、ぐっすり伸びしたり、
丸まったりと可愛く寝てました。

その代わり・・・
バニラが私の上で寝ていたせいで
私は汗びっしょりで、重たかったー(>_<)

ってことで、
今年もバニラの日記をよろしくお願いします(^O^)

あーっ、恥ずかしい

いつもながら、寝る前は、
大胆にお手入れしています。

足あげて、おっぴろげーー。
あんたオジサンですからーーー。ザンネン!!(・・・古い)





もう拗ねて、
寝てしまいました。
ベッドにすっぽり埋まっております。

お寝んねタイム

爆睡しているバニラ君(=^・^=)
気持ちよさげです。




いつもなら、名前呼んだらシッポをふってくれますが、
完全に寝ておりました。

ときおり、いびき!?まで聞こえて、
お子ちゃまみたいに寝ていて可愛いですvv

自分のベッドより、人のベッド【その2】

自分のベッドには夏場は寝ないね。
私のベッド(すでにバニラのものになっているのか?)には、年中おくつろぎ。



猫用ベッドより、
人のベッドの方が好んで使う
バニラ君でした(=^・^=)

にしても、可愛い寝顔です!!