お昼寝

猫の幸せのとき・・・

お昼ごはん(ウェットフード)を食べて、
満腹になったら、いつもの通りカーペットの引いているお部屋へ。

うにゅ!?カメラを気にしたものの

この猫仔猫-バニラ13-

すっかり、お手手をクロスして寝てしまいました。

この猫仔猫-バニラ11-

さらに、あごをのせてぐっすり幸せ?☆

この猫仔猫-バニラ12-

すごく気持ちよさそうZzzzzzzz
私も猫になりたい・・・。

カゴや箱がお好き

猫の習性でしょうか!?

小さい頃から使用している、トレイに丸こまって、

この猫仔猫-バニラ06-

丸い花柄のカゴに丸こまって、

この猫仔猫-バニラ07-


狭くて、深みがあって、普段の体型からは入れそうにないところに
入るのが大好きなバニラです。

バニラの日課

猫と生活を一緒にすると、楽しいですが大変ですね。
我が家のバニラの1日をみてみると・・・

【タイムスケジュール】
00:00? 寝るZzzzz
04:00? 家族を叩きおこして・・・ご飯(ドライフードかつおぶしまぜこぜ)、トイレ
04:30? 大暴走・・・(爆)。
05:30? 寝るZzzzZzzz

10:00? 部屋からお外を眺める、ドタバタ、うろうろ

この猫仔猫-バニラ04-

12:00? ご飯(ウェットフード)
12:30? 寝るZzzzzz

16:00? リードをつけてお散歩(雨天中止)
17:00? トイレ後、お部屋からお外を見るか寝るZzzzz

19:00? ご飯(ウェットフード)

この猫仔猫-バニラ05-

20:00? 家族と団欒
20:30? 寝るZzzzzz

22:00? おやつ(にぼし)
22:30? 部屋をウロウロ、・・・寝るZzzzzz


ん?、バニラにとっては、すばらしい1日なんでしょうね。
うらやましい!!

オトコノコ

バニラ」と聞いて、性別はどちらか迷ってしまいますよね!?

男の子か女の子か!?

結構女の子にもバニラちゃんっているみたい!!


うちのバニラは・・・というと写真を見ても大胆で、
おっさん座りでお手入れしているように、

この猫仔猫-バニラ02-


男の子です。

この猫仔猫-バニラ03-


去勢はしておりません。

写真でみたら、大人しそうな子ですが、
かなりのやんちゃさんです(汗)

これは私の布団だろうが・・・

バニラのベッドを買ったのに使ってくれません(涙)

それどころか、見てくださいこの姿。
バニラのベッドはきれいそのものですが、私の汚く見苦しいお布団の上でお寝んね中です。

vanilla_449.jpg

vanilla_450.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 猫の寝顔へ
猫の寝顔


夜の3時頃撮影しました。私が寝苦しくて重く感じるはずです(汗)
気持ちよさそうですね。でも私は眠いZzzzzzzz

お寝んねだけれど

物音気になるみたいですね??。
耳がピクピクしています。

それに写しているカメラも・・・。
目あいてしまいました(失礼)うにゅ???

vanilla_448.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 猫movieへ
猫movie

バニラ画像をクリックして、再生ボタンをクリックしてくださいね☆
動画は約30秒です!!

バニラ台所模様

ごはんだったり、テーブルに乗ってお手入れしたり、
食事時間帯は台所で過ごしております。

家族が集まるところに、自分もいたいんですね??。
でもごはんを待っている姿が何ともいえません。

vanilla_447.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 猫movieへ
猫movie

バニラの画像をクリックして再生ボタンをポチっとです!!
音声を最大にしたら、バニラの鳴き声最初の方で聴くことができます。
BGM:母親バニラバニラ????バニ(ン)くんくん??♪♪は気にせずに・・・(汗)。

秋ですよね

10月になりました。朝晩寒くなりましたよね!!

猫も季節を感じているのか!?
お座布団の上に乗っかったり、

vanilla_444.jpg

狭いところに丸まったり、

vanilla_445.jpg

狭いところに丸まって、こっち見たり・・・

vanilla_446.jpg


寒くなってきているの気づいているのでしょうね?。

ごろごろにゃんにゃん

今回の動画は、ごてごてにじゃれまくるバニラです。
私の短い足から離れません!!

動画を見るには、
バニラ画像をクリックして、再生ボタンをポチっとしてください!!

vanilla_442.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 猫movieへ
猫movie